SSブログ

きらりんの冬のハッピーアイドルキャンペーン。 [カードゲーム]

きらりんレボリューションハッピーアイドルライフの第5弾キャンペーン版が稼動!
家に第5弾のプラチナはないけど、レアもノーマルも揃っていたので、キャンペーンまでじっと親子できらりんは我慢していました。
で、昨日は上の子がお友達の家に遊びに行き、下の子とお出かけ。
例の「ワンタメファイル盗難」のお店です。
ずっと嫌な気分が抜けなくて行けなかったのだけど、久しぶりに・・・。
でも「やめておけばよかった」
ラブベリの台はたくさんあるのに、全部秋コレと夏コレでした。
オシャレ研究したかったのに~。
仕方ないから何回かやりましたが。
次女がプリキュアとワンタメを少しやって(ワンタメも片方は夏さんでした)。
そういえばプリキュアは簡単みたいで、次女でもラクにできてしまいます。
でもあまりはまらないでよ~。
ミラクルレア(キュアミント)とかいうやつも簡単に出ましたね。
きらりんのプラチナよりは出やすい?

肝心のきらりんは二台ともキャンペーン版。
片方でまずプチレンコ。
スノークリスタルなーさんがすぐ出て、その後、「ハミングバード」が出ました。
キャンペーン版だ、嬉しい~。
配列とか知らないので、台を移動するべきか・・・。
迷って移動。
次女に「なーさんレボシューション」をやらせながら・・・。
出ない、出ない・・・。
レアが何枚か出てやっと「ダンシングハニービー」
あまりこの日はいい結果じゃないですね。

一日目

で、本日は某大会会場に・・・。
きらりんは四台で全部キャンペーン版でした。
今日は昨日とは違ってよい結果でした。
今日出たノーマルは16枚。
が、レア2枚。
そしてそしてキャンペーン版は3種4枚(1枚はダブリ)
22枚中、キャンペーン版4枚のレア2枚です。
これはすごい~。

二日目

「リボンミルフィーユ」
「オーロラスノープリンセス」2枚
「キューティーカウガール」
キャンペーン版は残り2枚です。
他にきらりんをプレイしていた子が何人もいたのですが、みなさんそんなに長くやらないで、いなくなったんですよね。
キャンペーンかレアが出たら、すぐに台を移動していたんで、違う台がすぐに進んだんですね。
途中で大会に参加したりしていたし、本当にタイミングよく戻ってこられてうまくGETできました。
昨日とはぜんぜん違います。

ところでこのキャンペーン版、Dカードが4枚にPRが3枚になっています。
オクではDカードの方が高いみたいですが、PRよりDの方が出にくいみたいですね。
うちも出ない残りの2枚はDカードでした。
「ゴージャスマジック」
「ジャンピング・シープ」
だけど今を逃すときっとプラチナ並みに高くなりそう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

中澤

いいなー
ハミングバード
何かと交換できますか?
by 中澤 (2013-12-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。