SSブログ

ゲームセンター戦利品~チョッパー、ピカチュウ、ペアチャムヤミー。 [カードゲーム]

ゲームセンター戦利品~チョッパー、ピカチュウ、ペアチャムヤミー。

中央はプリティーリズムのペアチャムBigぬいぐるみのヤミー。
左はチョッパーのリール付きパスケース。
右はピカチュウ。

yami01.jpg

チョッパーとピカチュウは簡単に取れたのだけど、苦戦したのはヤミー。
ペアチャムビッグぬいぐるみというだけあって、大きいんです~。
以前、ハロウィンチョッパーをGETした同じタイプの台。
しかししばらくやっていないせいか、コツをすっかり忘れちゃいました。
でも平日のゲームセンターで見た瞬間、「これは絶対に我が家のバナナ(注:次女)のものよ!」と決意。
苦戦したかいあって、なんとか取れまして、ビニール袋に入れて担いで持って帰りました。
ああ、恥ずかしい・・・。
帰りにばあちゃんにコンビニでバッタリ会って、ぬいぐるみを目撃され・・・。

で、ばあちゃんの口から先に次女に伝わりました。
しかしチョッパーやピカチュウはともかく、ばあちゃんはプリティーリズムもヤミーもペアチャムも知りません。

玄関に入るなり、次女が「ねえ、ピンクのって何?」
でーんと部屋に居座るヤミーがそこに・・・。
「あー、ヤミーだ!」
大きくて可愛い~ピンクのぬいぐるみに大喜びだった・・・。
ああ、良かった、良かった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ryuco

ご無沙汰しております~(汗)お元気ですか?
パソコンが壊れかけて、中身総入れ替え&組み立てなおしとなって、バタバタしてました(苦笑)
自分は最近、ゲーセンからもすっかり足が遠のき、土日の午前にお店に行く機会もめっきり減ってしまっているのですが、狙いのものをしっかりゲットできていらっしゃるようで何よりです♪
バナナちゃんにも喜んでもらえてよかったですね☆
では、失礼しました~。
by ryuco (2012-10-24 06:38) 

ロゼワイン

ryucoさま
お久しぶりです。
娘も受験生でゲームなんてやっている場合じゃないんですけど・・・。
やっぱり「モンバトやりたい~。スライム三人衆使いたい~」とか言っています。
家には戦利品のぬいぐるみゴロゴロ。
手垢でだんだん汚く・・・。
子供が喜んでいるのでよかったですが。
by ロゼワイン (2012-10-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。