SSブログ

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル&森永チョコボール地球缶と宇宙缶 [イベント]

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル&森永チョコボール地球缶と宇宙缶

先日当選したキョロちゃん夢ファンタジーミュージカルに行ってきました。
「キョロちゃんと夢をかなえる未来の旅」
中学生&小学生というそれなりの年齢の子なので、幼児の中に混ざって見るのはちょっとかな?と思っていましたが・・・。

「クエッ」というキョロちゃんにいい歳をして「キョロちゃんの声、可愛い~~~」と興奮する娘ら。
それはまあ、あっという間の楽しい時間でした。
キョロちゃんウチワをパタパタやり、「面白かった~」と。
来年も当たるといいな。

お土産はCDの他、チョコボール8箱、おっとっと、びよびよキョロちゃんチョコレートグミ二個でした。
チョコボールは柄違いの箱でした。
案内の紙によると近々、チョコボールのプリン味が出るようで、次女の目が光っています。

tyoko01.jpg

そして少し前に銀のエンゼル10枚を送った分のおもちゃのカンヅメが届きました。
地球缶、宇宙缶、一個ずつです。

kan01.jpg

中身を知りたい方はネタバレをしている方がたくさんいらっしゃいますので検索してみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。