SSブログ

きらりんの冬のハッピーアイドルキャンペーンその2 [カードゲーム]

普段はきらりん運のない我が家。
プラチナにはあまり縁がないのですが・・・。

キャンペーン版、何か非常についているようです。
本日の成果は1100円でキャンペーン版3枚とレア1枚という脅威の成績!
過去これほどに運が良かったことがあったでしょうか?

ちなみに本日はプチレンコではなく、通常プレイ。
といっても私ではなくプレイしたのは、次女バナナプリンです。
今日は幼稚園行事で午前保育だったんですが、私の仕事休みが重なりました。
そういうわけでバナナプリンを連れて、某贔屓のショッピングセンターへ。

二箇所のゲームコーナーの内、片方に行ってみると、二台中の片方のみがキャンペーン版。
娘に「なーさんレボリューション」を・・・。
2枚目で「キューティカウガール」幸先が良い。

場所を移動でもう一つのゲームコーナーへ。
こちらは二台中両方がキャンペーン版でした。
で、片方で再び娘がなーさんレボリューションを。
四枚目で「ダンシングハニービー」
これでPRキャンペーンは三枚ともスペアが揃いました。
更に隣の台へ。
二枚目で「キューティパイレーツ」ダブリだけどスペア用に。
ここで使ったお金は800円なのに、キラキラが3枚。
全部ダブリだけどキャンペーン版二枚も・・・。

ワンタメがラブリーDUOになっていたけど、カードは冬のままなので、二回だけワンタメを。
するとキラパピーが・・・(ラッキー)。

そしてクレープを食べに行ったり、服を見たりでブラブラしてから、きらりんに戻る。
少しは進んだかな~と娘になーさんをやらせたら・・・3枚目で出ました。
「ゴージャスマジック」
7枚中、キャンペーン版6枚が揃いました。
(台を離れた間にプレイして下さった見知らぬお嬢様方、すみません)。

三日目

残りは「ジャンピング・シープ」のみです。

しかし次女バナナプリンの今日のきらりん運はすごい。
お姉ちゃんはきらりん運がないのにねえ。

ワンタメのファイル盗難を憐れに思った神様が、幸運を下さったのかも?
肝心の次女は「なーさん」にしか興味がないので、レアが出ようがキャンペーン版が出ようがどうでもいい・・・という感じで顔色一つ変えないのですが。
プラチナが出てもたぶん「どうでもいい」だと思います(苦笑)。
それよりその後に出たダブリの「カメさん」に喜んでいた・・・。
長女用は確保済みなので、次女専用の「なーさんレボ用ミニファイル」に保管。
このミニファイルはなーさんのカードとゲスト(Mr・なー等)のみ入れています。

帰ってから学校から帰宅した姉のチョコプリンに「ゴージャスマジック」を見せたら、もちろん大喜びでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。