SSブログ

ワンタメ大会(ゴールデンパピーコンテスト)初の・・・。 [カードゲーム]

ラブ&ベリーの稼動停止に伴い、もう大会ももちろんナシ。

カードゲーム大会のハシゴとまでは行かないけど、仕事休みと日程が合えば、ボソボソと大会にも参加していました。
以前も書いたようにワンタメ大会については、満点に近い得点を出す子が多く・・・。
1100点とか1099点も見たし、1098とかザラ・・・。
うちの子はワンタメはあまり上手でなく、まぜまぜでなんとか最高1096を出した(それも一回こっきり)くらいで、あとは本当に点が出ません。
特にボタンが苦手というのは致命的。
大会は大抵はボタンとまぜまぜのことが多いので。
(ちなみに親はタッチパネルが苦手です・・・それでもボタンは娘よりヘタクソ)。

そんなわけでしたが、人気のワンタメ大会、12名を超えて抽選もれも経験したり・・・。
なのになのに、お盆ということもあり、みなさん帰省なさったのか、今回会場に行ってみると参加者が定員をはるかに切っている!
というわけで参加人数が激減という幸運に恵まれて、初の「ゴールデンパピーコンテスト賞状」3位をGET!です。

↓可愛いです。
0000.JPG

賞状とは書いていますが、Wバーコードのカード仕様です。
これをスキャンすると王冠付きの可愛い格好になるらしい(らしい・・・というのはまだスキャン体験していないので)。

これを3枚集めると、「CMグランドクイーン認定証」がもらえるけど、3枚は無理だし、もう今回で満足!です。
うちは土曜が仕事で練習とかさせてやれないので、もっと練習できたらきっと上手になれるんだろうな。
毎回、本番一発勝負みたいになっちゃっているので。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アヤカ

うわっ!!

パピーちゃんかわいい!!

凄い幸運に恵まれていいですね~っ!!

カードコンプがんばってくださいね☆
by アヤカ (2008-08-26 17:08) 

ロゼワイン

アヤカさま
このカード、とっても可愛いです。
まだスキャンしてないんですけどね。
あまりオシャレ度は上がらなさそうな感じです。
by ロゼワイン (2008-08-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。