SSブログ

プリキュア6thにワンタメにそして・・・ついにドラクエにも手を出して・・・。 [カードゲーム]

プリキュア、5thもロクに集まってないのに、6thが入っていました。
ただし近所のお店は5thとの混合台や3、4、5、すごいところは1との混合台もあります。
昔のカード、ずいぶん余っているんですね・・・。
うちは5thもまだまだだったので、別に構わないけど、5thコンプしている人だとキツイですよね。

昨日の収穫。6thのCRと5thのMR

pr01.jpg

今日の収穫。どちらも5thのCR。

pr02.jpg

5thが多かったです。
でもMRもCRも持っていないカードだったので良かったです。

今日はワンタメもきらりんも・・・もちろんラブベリも閑古でした。
連休なのに。
6が入っているプリキュアを少しやる子がいたくらいで、あとは旧カードのところが多かったです。
ワンタメもスイートだったりしますし。
今日は長女と二人でみっちりワンタメの練習をしました。
ガラガラだったので、ゆっくり遊べました。
ワンタメの「結婚式」はやはり難しいです。
隠しキャラのオバケの正体、娘と二人で「絶対ミニチュアダックスフントだよね!」って言っています。
アライグマの星座の服もいいし、今日はブタとかリスとかウルトラネコとかやってきました。
「PEACH」も最初は難しいかな?と思ったけど、慣れたらそれほどでもなくなりました。
娘と二人でやっていても誰一人来なかったんですよ・・・。
みんな帰省しちゃったんでしょうか?
フードコートとかはけっこう混んでいたのになあ。
次女はプリキュアときらりんをやっていました。
で、上の結果に・・・。

最近、ドラクエのバトルロードにまで手を出しちゃいました。

dq.JPG

一番右がイオン限定のカードです。
先週何気なくやったら、ひょっこり2枚目でアタリシール付が出てきました。
狙っていたのにレンコで手に入らなかった方、ごめんなさい。
新参者が簡単に・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アヤカ

私のところは、プリキュア6:6で、ダイヤの輝きウエディングドレスが!

らっきぃ!!でしたよぉ~(涙)
by アヤカ (2008-09-22 16:30) 

ロゼワイン

アヤカさま
6:6の台、近くになくて一度も見てないんです。
混合だとカード集め厳しいので、カードだけ出す気にはなれないです・・・。
ダイヤの輝きドレス、いいなあ~。
良かったですね。
私も欲しいです。

by ロゼワイン (2008-09-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。