SSブログ

ワンタメ きらめきDUOが……。 [カードゲーム]

ロム変で「結婚式場のCM」が隠しステージから普通に選べるように。
で、予想通り、結婚式用のふくとアクセが登場。
が、これが~どうやら1パック1枚ずつ(?)なのか出すのに大苦戦!

初日の昨日はキラはすべて継続。
そのうちの1枚がフォトジェニック(ふく)だったのが救いです。

そして二日目。
娘らは行事代休で、私も仕事が休み。
「今日はレンコするぞ~。それに練習もしないと」
と昨日と同じ某ショッピングセンターへ。
今日は平日なので空いているはず。
なのでレンコデー。
娘らはアイス食べたり、トイレに走ったりで忙しい。

娘らにワンタメをやらせる傍らで母はレンコ。
最初どの台がいいか迷って(6台あるんです~)。
でも見極めに失敗!
一番欲しかったウエディングの上下が出ないでない!
ジョーカーが上下で2セット揃ってもウエディングが出ないんですよ。
で、長くやってようやく「ピュアローズ・ウエディング」が!
でもこれ以上は出そうもないので、台を移動。
そうしたら娘が遊んでいるうちに出ました「ホワイトリリー・ヴェール」長かった・・・。
ウエディングが1セット、ジョーカー2セット、チワワ(くろ)及びしばいぬ(くろ)のキラ各2枚、ミニチュアダックス(しろ)1枚、それにフォトジェニック上下とあたりカードと大体は出たんですが・・・。
ネコ(スコティッシュ・フォールド)だけはついに出ませんでした。残念。

wan04.jpg

ウエディング上下は早速使ってみました。
これがないと結婚式は厳しいかも・・・。
以前のロムより、オシャレの点数がヴェルサイユ・リボン・プリンセスで下がっていました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

凄い!ワンタメですか~♪

私も午前中、ゲーセンへ!

目当てはプリキュア、フルコンプ、ワンタメ猫ちゃんカード、きらりんSPカード!

まず、プリキュア!ん・・・?張り紙だ・・・・。何々?

プリキュアのカードは3:3です。(当たりカードも入っておりません。ご了承下さい)

っっっっっっておい~!!(涙)だめだ。(悲)プリキュアは、パス!

ワンタメ!!・・・。人多い!!!だめだ・・・。(あきらめが早いんです)

きらりんにかけるぞ!!よし!稼働してる。カードもオッケー!!!
今までの怒りをぶち込み、爆レンコ開始~!!!!!

~何分かたった~

結果! 「レアすら出なかった」

明日も(?)頑張ります!!! ロゼワインさんも頑張ってくださいね!!!

by NO NAME (2008-09-27 14:03) 

アヤカ

ごめんなさい。始めのコメントの名前私です!
by アヤカ (2008-09-27 14:04) 

ロゼワイン

アヤカさま
プリキュアは30枚交換がないのが難ですよね。
3:3のアタリカードなしですか、今時、それはすごい。
1が残っているのもすごいけど、1は案外コンプしていない人が多いから割と需要ありそう。

きらりんはSPレアは2枚入っているという話ですが、うちはSPばかり出ます。
アニメ版レアがぜんぜん出なくて変だと思ったら、1パックに1枚らしく、プラチナ並み(プラチナは複数あるけど)。
なので、もう自力排出はすっぱり諦めて、オークションで揃えました。
残りはプラチナのみ。
きらりんはノーマルの同番号コーデや前のレアでも1000点出せるので、プラチナは無理しなくてもいいかな~と思っています。
きらりんはキャンペーン版だとレア出やすいけど、普通のは案外出ないですよね。
by ロゼワイン (2008-09-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。