SSブログ

映画「プリキュアオールスターズ みらいのともだち」「名探偵コナン 11人目のストライカー」「ももへの手紙」 [映画]

映画「プリキュアオールスターズ みらいのともだち」「名探偵コナン 11人目のストライカー」「ももへの手紙」

**************************


「プリキュアオールスターズ みらいのともだち」感想

今回は次女と二人で観に行きました。
恒例のライト付き。
カードデータダスのカードも復帰して欲しいです。
キャンディも可愛くて、他のマスコットキャラも。
内容的には転校先でなかなか馴染めない女の子が登場する話。
つまりこの子が予告の新プリキュア(ただし映画限定?)
最初にこの変身姿を見た時は、キャンディのプリキュア姿かと思っちゃいましたよ。
さすがに事前の情報で違うことは分かりましたが。
「わお~、子安さんじゃん」
これに関しては事前情報ナシで行ったので知りませんでした。
ラスボスが子安さんでした。

**************************


「名探偵コナン 11人目のストライカー」感想

内容はともかくサッカー選手がそのまま本人声優役で、それが良い意味で笑えました。
いえ、皆様、素朴な演技で・・・。
(ちなみに我が家はまったくサッカーに興味がないです)。
少年探偵団も活躍。
我が家は蘭より哀の方が好みなんで・・・。
11人目のストライカーは誰か?
激しくネタバレになるので書くのは控えます。
コナンらしく楽しめる映画でした。

**************************


「ももへの手紙」感想

母子家庭の少女の話・・・ということで興味を持って三人で観に行きました。
この映画の場合は死別です。
二時間近くあるので他アニメに比べるとちょっと長め。
飽きるかな~(特に次女)と思いながら行ったけど、一応、最後まで真面目に見ていたし「面白かった」と言っていました。
不器用なお母さんとこれまた不器用な娘。
ある意味、この母子はそっくりだと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。