SSブログ

機動戦士ガンダムAGE感想(第31話 戦慄 砂漠の亡霊) [ガンダム]

機動戦士ガンダムAGE感想(第31話 戦慄 砂漠の亡霊)

AGE砂漠編。
ガンダムシリーズって妙に砂漠が舞台って話が多いような気がします。

「連邦より強力なモビルスーツ」を持っているヴェイガンの謎。
内通者関連ですか?

ユノアおばさんからロマリーの情報。
しかしユノア若すぎ・・・。
ロマリー、何をしているのか謎でしたが・・・。
(フリットがキオにプレゼントを抱えているときの回想でチラッと背後に出ましたが)。
普通に元気そうです。

ここでカツレツキッカ風登場。
何の役割の子供だろう???
別に今のところはいてもいなくてもいいと思うのですが。
出ているだけでさほど意味なし!なんてことはないでしょうねえ?
ウェンディがフラウ・ボウ化しています。

シャルノア、キオに指導。
この言葉が後で参考になる???
常に移動、敵の位置把握、撃った後も油断せず。
フリットは撃つことしか教えていないんですね。

ディケそっくりの孫ちんウットピット。
隔世遺伝強すぎ。
ショッキングピンク孫さんを尊敬しているようで。
何の冗談かと思ってしまいます。
お母さんはあんなに可愛かったのにねえ。
キオに対する反感丸出し。

シャルノアさん、子持ちなのかな?
落ち込んでいる~と思いこんで慰めるつもりだった?らしいですが。

敵の三人組。
全員男ですが、OOのトリニティを思い出しちゃいました。

ウットビット、ガンホッパー(?)を自ら志願して出撃します。

そしてAGE3がフォートレスに。
噂のフォートレス登場です。

キオが一人を撃墜。
ああ、恨みを持たれそう。
Xラウンダー能力が最高なのは分かるんですが、あまりにも強すぎ。
シャルノアのアドバイスが参考になったようで・・・。

ウットビットとは仲良くなれそうです。

しかしフリットの孫洗脳のせいか、キオの心がかなり引っかかりました。
撃って喜ぶキオ。
シャルノアは敵にだって家族はいる・・・と諭します。
子持ちじゃなくて妹がいたようですね。
難病の妹って・・・気になりますね。

次回のタイトル「裏切り者」って?
誰が???
つまりは・・・あの人ですか?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。